PENTAX 67_4111-2_R

2017年7月10日

水門の彩

昨日に引き続きまして、本日もボケパノ写真をご紹介したいと思います♪

ボケパノも2ndステージ突入という事で、作品を意識したお写真をご紹介してまいりたいと思います。

夏に入りまして、パジュの川辺は緑一色に染まっております。

冬の様子はどこへやら。

その勢いは凄まじいのでございます。

水門の柱には、蔦がびっしりと生えておりました。

その裏手に回って、逆光で見てみました。

水門の柱を窓枠に見立てての撮影です。

蔦の透過光も美しく♪

ボケパノ:横撮り5列6段 右下開始逆S字

 

水門も、ここまで蔦に覆われてしまうと身動き取れないようですね~^^;

「ああ~、これじゃあ わし、もう仕事出来ん・・・」

「ケケケケ~♪」と笑う蔦。

「この想い、つたわらんだろうな~」と漏らす水門。

「ケケケケ~♪ それ、シャレのつもり?」

「・・・」

まあ、冬の酸いも、春の甘いも経験している水門さんにとっては、戯れに過ぎないのかもしれませんね~^^;

酸いも甘いも・・・すいもんだけに・・・(爆)

ああ~、最後の下りでまた品位を落としてしまう皐月の樹でございました。


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。