PENTAX 67_4111-2_R

暑中見舞いな残雪の清流

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

益々暑くなってきております。

お体には、十分お気を付けくださいませ。

本日は、せめてお目だけでも涼んで頂こうと思いまして、残雪の清流をご用意いたしました♪

・・・などと、またいけしゃあしゃあと在庫処分セールをしようという魂胆が見え見えなのでございます~^^;

いつぞやもご紹介したかと思いますが、駒ケ岳の麓、桐沢の支流の一つです。

春先には、この様に雪解け水で豊かな流れが見られるのですが、今頃は、恐らく乾いた渓流となっていることでしょう。

この夏も、また避暑がてら訪れてみたいと思っております♪

 

暑い日が続いておりますが、冷たいものを摂り過ぎてお腹など壊されませぬよう~v^^

でも・・・ビールが美味いっ!^^;


6件のコメント

  1. iwamoto より:

    暑いです。
    暑い中、涼しげな写真でしょっちゅうお見舞い頂いてるようで感謝。

    • 皐月の樹 より:

      iwamotoさん
      こんばんは~!
      大変お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m
      バタバタしておりました^^;
      暑いですね~^^;
      コメントを頂きました時期から、更に暑さは増しておりますね^^;
      こちらは、梅雨が開けたのかどうかイマイチよく分かりませんが^^;
      スカッと晴れる日は、まだございませんが、気温はどんどん上がっております。
      特に夜の気温が上がって来ているように感じております。
      未だに4月のお写真を出しておりますので、常に暑中見舞いですね^^;

  2. yamaboushi53 より:

    皐月の樹さん こんばんは
    こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。東海地方も梅雨が明け、本格的な夏が
    やってきました。県下の学校では今日から夏休みが始まりました。
    涼しげなお写真、ありがとうございます。私も暑い中、午前中は畑仕事をぼちぼち
    やっております。腰痛のため、辛いですが、動かさないとますます悪くなるので、
    休み休み取り組んでいます。それでも体中、汗だらけです。水を飲みながらの作業
    です。作業後の冷水シャワー、最高です。

    • 皐月の樹 より:

      yamaboushiさん
      こんばんは~!
      大変お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m
      バタバタしておりました^^;
      そちらは梅雨が開けましたか~!
      こちらは・・・よく分かりません^^;
      まだ梅雨明け宣言は無いようなのです。
      スカッと晴れる日も、殆どございません。
      でも、気温はどんどん上がっております。
      汗をかいた後の冷水シャワー、気持ちがいいですよね~♪
      私も、工場に入ると汗だくになりますので、帰宅した後のシャワーが極楽です^^;
      畑仕事、くれぐれもお体ご自愛くださいませ!

  3. フィルガソ より:

    おお~、暑中お見舞いありがとうございます^^
    今日も昨日に続き、「残雪の清流」と涼しいお写真ですね~♪
    ほんと写真の中に飛び込みたい気分です。
    うちの工場内、ほんと暑い・・・^^;

    • 皐月の樹 より:

      film-gasolineさん
      こんばんは~!
      大変お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m
      バタバタしておりました^^;
      こちらも毎日暑い日が続いております~^^;
      クーラーの効いた部屋に一度入ると出られなくなりますよね^^;
      写真の中に飛び込めたら・・・面白いですよね~♪
      工場内・・・エアコンがないと厳しいですよね~^^;
      屋根も焼けて、相当暑いでしょうね~^^;
      熱中症にご注意を~^^

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。