PENTAX 67_4111-2_R

2017年7月27日

過ぎ行く薔薇の季節

通常、春の薔薇は1.5カ月くらいの間、楽しませてくれますが・・・

弊ブログでは三日間で駆け抜けていきます^^;

という事で、薔薇三連チャンの最後は枯れ往く薔薇でございます~^^;

6月の後半になりますと、殆どの薔薇は枯れて行っておりました。

この頃、梅雨入り前のパジュでは曇天続きでした。

光の無い状況で、どうやって浮き上がらせるかな~・・・と思いまして、ボケパノで行ってみました。

が、やっぱり浮き上がりが足りませんね~^^;

おまけに、2枚目では柵が繋がっておりません~^^;

枯れた薔薇の悲哀を写し取るには、やはりマクロで寄る方が良いかもしれませんね。

ボケパのでは、広く写り過ぎるので、小さな被写体を主役にしようとしても厳しいですね^^;


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。